CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
みんなの機内食
みんなの機内食 (JUGEMレビュー »)
機内食ドットコム Rikiya
RECOMMEND
クロワッサン 2012年6月25日号 / クロワッサン編集部 【雑誌】
クロワッサン 2012年6月25日号 / クロワッサン編集部 【雑誌】 (JUGEMレビュー »)
この表紙にこのタイトル 胸がざわざわします。 
RECOMMEND
愛しのハワイ
愛しのハワイ (JUGEMレビュー »)
赤澤 かおり,内野 亮
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
色で旅するハワイ
色で旅するハワイ (JUGEMレビュー »)
山下 マヌー,高砂 淳二
   
RECOMMEND
RECOMMEND
パリジャンたちの庭と花
パリジャンたちの庭と花 (JUGEMレビュー »)

こんなお庭があると一日中お庭ですごしたいかも
RECOMMEND
ソニアのショッピングマニュアル III
ソニアのショッピングマニュアル III (JUGEMレビュー »)
ソニア パーク
大好きなソニアさんのセレクトは、やっぱりさすがとうなずきながら見てしまいます。
RECOMMEND
romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム
romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム (JUGEMレビュー »)
いがらし ろみ
スコーンだけでなく 一緒に食べたいクリームやミルクティーなども必見ですね
RECOMMEND
RECOMMEND
ALOHA JOURNEY (Nalu art books)
ALOHA JOURNEY (Nalu art books) (JUGEMレビュー »)
松田 大児
1ページ 1ページ ページをめくるたび 大好きな海にいる気持ちになってきます。そして やさしい気持ちにもなってくる・・・
RECOMMEND
ヨーガンレールの社員食堂
ヨーガンレールの社員食堂 (JUGEMレビュー »)
高橋 みどり
もしかしたらこの食堂で食べたいから ここに就職する人もいるかも・・・
RECOMMEND
任意の点P
任意の点P (JUGEMレビュー »)
慶応義塾大学佐藤雅彦研究室,佐藤 雅彦,中村 至男
えっ?これは、本? そんな錯覚が・・・ うわ〜って初めて見る人は、必ず言うと思います。
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

江面さん やっぱり素敵
RECOMMEND
RECOMMEND
ミアズブレッドのパンづくりとおいしい食べ方 (vela BOOKS)
ミアズブレッドのパンづくりとおいしい食べ方 (vela BOOKS) (JUGEMレビュー »)
森田三和
なぜかしら Hawaiiを感じるパンのメニューがあるんです。
RECOMMEND
おやつ新報へ、ようこそ。
おやつ新報へ、ようこそ。 (JUGEMレビュー »)
多田 千香子
簡単で面白い菓子たち それでいてちゃんとおいしい 全部作ってみたいです。 
RECOMMEND
ハワイブック
ハワイブック (JUGEMレビュー »)
赤澤 かおり,内野 亮,市橋 織江
Hawaiiに行きたいと願う日は、これをパラパラと見るのです。HAWAIIの空気に包まれます。
RECOMMEND
パリのテラス
パリのテラス (JUGEMレビュー »)
ジュウ ドゥ・ポゥム, Jeu De Paume
さりげないのに決まりすぎなテラスばかりです。   
RECOMMEND
Aloha Book―ハワイの行くとこ、見るとこ、食べるとこ
Aloha Book―ハワイの行くとこ、見るとこ、食べるとこ (JUGEMレビュー »)
赤澤 かおり,内野 亮
Hawaiiに行く方は、読まないといけません
RECOMMEND
パン作り12か月―手軽に焼ける本格パンとクイックブレッド
パン作り12か月―手軽に焼ける本格パンとクイックブレッド (JUGEMレビュー »)
七沢 なおみ, 谷上 正幸
シンプルなパンを中心に作り方が紹介されてます。こね方が写真付きで詳しく紹介されているので とってもわかりやすい!
RECOMMEND
ごはん日誌
ごはん日誌 (JUGEMレビュー »)
こぐれ ひでこ
こぐれさんは、絵も描けてお料理もプロ級でボーダーTも似合ってすごいなっ
RECOMMEND
こんな家に住んだ
こんな家に住んだ (JUGEMレビュー »)
こぐれ ひでこ
こぐれさんが今の素敵なお家を建てるまでにどんな家に住んでいたのかが紹介されてます。PARISでの生活は、とっても楽しそう
RECOMMEND
天然素材が気持ちいいね〈vol.2〉ちいさな革、羊毛、毛糸でたったひとつのもの作り
天然素材が気持ちいいね〈vol.2〉ちいさな革、羊毛、毛糸でたったひとつのもの作り (JUGEMレビュー »)
小山 千夏
使った事のない素材でも見てるだけでチャレンジしたくなる かわいい小物がたくさん紹介されてます。 
<< 夏 | main | 猛暑と暴風雨 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おせっかいな aloha通信
 
こんなにライオンコーヒーって種類あるんだよね〜
コップもカワイイ〜

夏になると 暑くてだるい〜って思うのですが
でも あのじりじりと照りつける太陽と明るい空 
を見ていると やっぱり一番好きな季節だなと感じるのです。

夏といえば海 海といえば・・・・ノースショアにワイキキ ワイメア カイルア 笑
あいかわらず hawaii loveな私です。

友達がもうすぐ 初めてハワイに行くというので たいした回数行ってないのに
いろいろお勧めをアドバイスなんぞ偉そうにしています。

ハワイ本は、読みあさっているので 行ってない場所も行きたい店も食べたい物も
見たいもの見たい場所 いろいろあって頭でっかちで 教えてあげたくて
近頃 その友達におせっかいにも「aloha通信 〇号 〇〇編」なんてメールを
日々送りつけて楽しんでます。

ためになってるのかどうなのか ただただ自己満足の世界で 困ってるかもしれません
でも そんなのおかまいなしに 嬉しそうにまだまだ 旅立つまで「aloha通信」を送りつけられる
んです。覚悟しなさい 笑



初めてのhawaiiは、きっと「aloha love」の始まりだと私は、確信しているのです。
私もついて行っちゃいたい・・・・

〜オマケ〜
お父さん「あっ やばい!靴下 小指の破けそう もうこれあかんな・・・」
くーちゃん 「あっ それもうちょっと穴広げて きゅきゅっと小指だけ出して かわいいニコっとした
        顔書いて動かしたら めちゃかわいいでやってみたら?!」
お父さん お母さん 「・・・・・・」

面白いこと考えることだけは、すばらしく得意分野のようです。・・・・汗
 
| 旅の話 | 06:54 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 06:54 | - | - |
コメント
コメントする